営業サポート

当社の窓口として、取引先のお客様とのコミュニケーションをとっていただく大変重要なポジションです。時には営業の方に代わって状況説明を行なったり、社内外調整を行ったりなど、業務内容は多岐にわたります。「コレって、イイカモ!」と感じていただける商品が、全国のお客様の手に渡るまでのプロセスを営業サポート職の方にきめ細やかに手配・調整いただくことが、当社の成長のエンジンとなっていきます。私たちと一緒に、商品を通じて笑顔を届ける仕事にチャレンジしてみませんか。

業務内容
  • ・受発注業務
  • ・在庫管理
  • ・顧客や仕入れ先、
    営業メンバーからの問い合わせ対応
  • ・業務改善、効率化に向けた取り組み
必須スキル
  • ・基本的なパソコン操作
  • ・Excel、Word、Power Pointの実務経験
  • ・社会人経験1年以上
歓迎スキル
  • ・チームリーダーやマネジメント等を通じて、数字責任を任された経験
求める人物像
  • ・自分のアイデアを活かし、業務改善・提案に取り組みたい方
  • ・営業や他部門と協力し、目標達成に向けて業務を遂行できる方
雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
【残業】平均10〜15時間程度
勤務地
東京本社
〒106-0032 東京都港区六本木3-5-27 山田ビル3F
給与
月給24万~35万円(固定残業手当含む)
昇給・賞与
■昇給チャンス年2回
■賞与あり(年2回 ※業績に応じて支給、入社半年以上経過後から)
諸手当
■交通費(全額支給)
■固定残業手当
休日・休暇
■年間休日124日
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(法定通り)
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備
■産前産後休業制度 ※取得実績有
■育児休業制度 ※取得実績有
■結婚祝い金・出産祝い金(勤続一年半以上の方が対象)
採用プロセス
書類審査
一次面接(Web実施)
二次面接
内定
その他
服装・髪型自由
オフィス内完全分煙

応募方法

こちらのアドレスに、

  • ・履歴書
  • ・職務経歴書

を添付のうえ、
希望職種を明記してご応募ください。

応募方法
はこちら