営業サポート
当社の窓口として、取引先のお客様とのコミュニケーションをとっていただく大変重要なポジションです。時には営業の方に代わって状況説明を行なったり、社内外調整を行ったりなど、業務内容は多岐にわたります。「コレって、イイカモ!」と感じていただける商品が、全国のお客様の手に渡るまでのプロセスを営業サポート職の方にきめ細やかに手配・調整いただくことが、当社の成長のエンジンとなっていきます。私たちと一緒に、商品を通じて笑顔を届ける仕事にチャレンジしてみませんか。
- 業務内容
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- ・受発注業務
- ・在庫管理
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・顧客や仕入れ先、
営業メンバーからの問い合わせ対応 - ・業務改善、効率化に向けた取り組み
- 必須スキル
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- ・基本的なパソコン操作
- ・Excel、Word、Power Pointの実務経験
- ・社会人経験1年以上
- 歓迎スキル
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- ・チームリーダーやマネジメント等を通じて、数字責任を任された経験
- 求める人物像
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- ・自分のアイデアを活かし、業務改善・提案に取り組みたい方
- ・営業や他部門と協力し、目標達成に向けて業務を遂行できる方
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務時間
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10:00~19:00(休憩1時間)
【残業】平均10〜15時間程度 - 勤務地
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東京本社
〒106-0032 東京都港区六本木3-5-27 山田ビル3F - 給与
- 月給24万~35万円(固定残業手当含む)
- 昇給・賞与
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■昇給チャンス年2回
■賞与あり(年2回 ※業績に応じて支給、入社半年以上経過後から) - 諸手当
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■交通費(全額支給)
■固定残業手当 - 休日・休暇
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■年間休日124日
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(法定通り)
■慶弔休暇 - 福利厚生
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■社会保険完備
■産前産後休業制度 ※取得実績有
■育児休業制度 ※取得実績有
■結婚祝い金・出産祝い金(勤続一年半以上の方が対象) - 採用プロセス
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書類審査
一次面接(Web実施)
二次面接
内定 - その他
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服装・髪型自由
オフィス内完全分煙
応募方法
こちらのアドレスに、
- ・履歴書
- ・職務経歴書
を添付のうえ、
希望職種を明記してご応募ください。